雑記 | フィロソフィア英語教室

お知らせ

長らくこのブログの更新を放置しており申し訳ございません。

また少しずつ更新していこうと思います。

 

ブログの更新はなかなか進まなかったものの

マンガ制作のほうは少しずつ進めておりました。

突然ですが近々単行本を発売する予定です。

詳しくはまたこのブログにて案内いたします。

発売は年末か年明けの予定です。

 

どうも定期的に更新するのが苦手で長続きしないのですが

たまに来て見て頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

掲示板を改良しました

掲示板に返信機能をつけました。

番号表示もしたいと思っていますが、

時間がかかりそうです。。。

掲示板を設置しました

何でも書き込める掲示板を設置しました。

上部のメニューから掲示板に移動できます。

 

◎多読用のオススメの洋書

◎英語に関する質問

◎管理人への要望・質問

など何でも書き込んで頂ければと思います。

 

もっと使いやすくしたいのですが、技術力不足で今のところこれが限界です。

修正すべき個所がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

フィロソフィア英語教室 TOP » 雑記